恒常ソロコンテンツのみを利用し『失楽園』クリアまで辿り着くグラブル初心者用攻略チャート(2019年3月版)

3ヵ月ほど前、こういう記事を書きました。 最近グラブルを始めた人向けに恒常ソロコンテンツのみを利用したグラブルの序盤攻略チャートを作ってみました。周回やマルチをすることなくダクフェの取得と一部マグナコンテンツの解放、ある程度の属性編成が出来…

新米きくうしさん向けサイドストーリーの取得物と解説まとめ(2019年3月版)

2019年3月10日、グラブルが五周年を迎えました。おめでとうございます。 グラブルは蛮族が暴力を駆使して敵を叩きのめすゲームなのできくうしという部族も5年続いたことになります、めでたいですね。 そしてガチャピン様に釣られアマゾンの奥地に放り込まれ…

恒常ソロコンテンツのみを利用したグラブル初心者用攻略チャート(2018年12月版)

皆さん山は好きですか? 雄大な自然に包まれた山、登りたくなりますよね。 ですが自然は時として牙を向きます。 軽い気持ちで山に登ると遭難したり熊に出会ったりして死んでしまうのです。 死なない為にも事前に登るルートを確かめ、装備を整えなければいけ…